人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
週末ラン
2010年 01月 31日 *
今日も荒川ランニング。週末は荒川、平日は隅田川と考えていたけど、平日は屋内(ジム)になりつつあるので、隅田川には春まで行かないかも。

週末ラン_a0122637_2291040.jpg河川敷の植え込みは、ビオラになっていました。でも、まだ早くて、まともな花は咲いていません。

今日は上流に3㎞往復、下流に1.7㎞往復。計9.4㎞。本当は10㎞行きたかったんだけど、距離の目測を誤って、少し短かった。まあ、いいや。

初めの6㎞はマジメに走ったけど、後の3.4㎞は完全にのろのろジョギング。ちんたら走れば、距離は稼げそうだけど、スピードはまったく出ません><。

週末ラン_a0122637_22122319.jpg
帰りには、ランで減らしたカロリーをしっかり補給すべく、お団子を買ってしまった。ここのは午後になると、売り切れてしまうのです。1本50~60円の安くておいしいお団子^^。見つけた時に買っておかないとね(笑)。

ランでダイエット――永遠にできそうもありまへん(;^。^A。

●9.4㎞(荒川)




突然、スキンが崩れていた。書体が勝手に変わり、記事の文字が真っ白になってしまった。

なんでや? 皆さんからは同じに見えていたのかな? 私のブラウザだけ? 

そういえば、以前firefoxを使っている人に、コメント欄の文字が真っ白で書けない、と言われたことがありました。それと関係あるのかしら?

訳わかんないのですが、とりあえず、読みにくいところを直して、ついでにマイナーチェンジしました。画像なんぞを貼ったりして、多少ランナーズブログらしい体裁になったかな。
by ゆららん by runrun50 | 2010-01-31 22:20 | ランニング *
<< 泣きたくなるよな激寒ラン ページトップ こっそりレースエントリー >>
The Original Skin by Sun&Moon