人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
買い物ラン
2010年 01月 08日 *
朝は寒くて、やっぱり出られず。

なので、ご飯を食べてから出ることにした。たまには体を動かさないと、際限なく体重が増えてしまいそう(最近、怖くて体重計に乗ってません><)。

買い物ラン_a0122637_2375163.jpgいつもの土手だけど、意外と暖かかった。帰りはコースアウトして、汐入公園を突っ切り、南千住のショッピングモールに寄り道。買い物してきた。

ランのついでの買い物はいいんだけど、温まっていた体が徐々に冷えて、寒くなった。走って温まりたかったけど、まさかレジ袋持って走る訳にはいかないもんね。

ランニング用のバックパックがほしいかも、と思うのでありました。

●5㎞(隅田川土手)
by ゆららん by runrun50 | 2010-01-08 23:10 | ランニング *
<< 1ヶ月ぶりの荒川ラン ページトップ 2010年走り初め >>
The Original Skin by Sun&Moon