人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
2009年ラストラン
2009年 12月 30日 *
今朝は久々にいつもの土手を5.7㎞、走ってきました。途中歩いたりして、かなりノロノロペース。

たぶん明日は走らないつもりなので、これは今年最後のランとなると思います(気が変わるかもしれないけど(笑))。

レース後は、結局、サボりまくって、3回しか走らなかった。まったく尻すぼみです><。

今年のランを振り返ると、3月にランデビュー。ランニングブログは、6月にはじめました(エントリは3月からあるけど、実質6月から)。

ゴールデンウィークに皇居を1周して、ランがおもしろくなってきて、筋肉痛や足にピキピキ皮下出血(急激に運動をすると、そうなるそうです)が出ても、走るのが楽しくて楽しくて、仕方がなかった。

いろいろウエアやグッズを買いそろえたり、夢はどんどん膨らみ、頭ん中、ランのことでいっぱいでした。

好事魔多し。

5月の最後の日に日暮里駅の階段を踏みはずし、転げ落ちて、左足首ねん挫。それから3ヶ月走れず。
9月になっても、まだ痛い。
10月になっても本調子に戻れない。
11月になって、ようやくまともに走れるようになりました。
そして、12月6日、初レース。

こんな状態だったんだから、完走できたことが何よりの収穫だったんですが、余裕がなくいっぱいいっぱいで、レースを楽しめなかった。

これ以降、なんだかランが楽しく思えなくなりました。

でも、最近ようやく、足も治ったんだし、もう1回走ろうかな、という気持ちになってきました。ウエアももったいないしね(笑)。来年は自分のペースで少しずつ走っていきたいと、思います。

来年、もう1回10㎞レースにトライしてみようかな。まだ、どのレースにするか、決めてないけど。
2009年ラストラン_a0122637_13375533.gif

ランナーとしてもラニングブログガーとしても、ヨレヨレでしたが、何とか続けて来れたのは、ひとえに皆さまのコメントやアクセスのおかげです。ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
2010年もよろしくお願い致します<(_ _)>。
2009年ラストラン_a0122637_1410951.jpg

by ゆららん by runrun50 | 2009-12-30 13:52 | ランニング *
<< 新年のご挨拶 ページトップ 私のランコース② >>
The Original Skin by Sun&Moon