人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
そろそろっと復活
2009年 12月 20日 *
ロードレースに出たきり、2週間。サボりにサボっていました。

苦しくて、いっぱいいっぱいでした。あれ以上早く走ることなんてできないし、レースに出るのは、100年早かった気がしてきた。極端に参加者の少ないレースを選んだのも失敗です。

これまでスポーツなんてやったことなかったんだし、年齢のこともあるので、これで十分じゃん、とは思うものの、レース選びからわかってないド素人な自分にすっかり自信喪失して、走るのやめようかな、と思ったりして。

熱しやすく冷めやすい私。急激に冷え込んでしまったランニング熱を、温め直すのはなかなか大変。

そういや、マイブームになって習い始めたはいいが、あっという間にやめたテニスとか、ダンスの類。ラケットやシューズが押入れのスペースを、長くムダにふさいでいたっけ(汗)。

ランニングウエアやシューズは、また押入れの永久凍土になるのか。まだ、着てないウエアもあるじゃん。

今日は朝からピーカン。なんだか、久々に「走ってみようかな」という気になりました。この気分を逃さじとばかり、寒いとか、億劫だとか余計なことを考える前に、さっさと着替えて出かけます。

起きるのが遅かったので、8時50分スタート。でも、このくらい日が高くならないと寒くて出られない。

ゆ~っくりゆっくり走って、ランの感触を確かめてきました。6.5㎞。これでちょうどいいな。

レースにはこだわらずに、走りたいときにのんびり走ります。そうそう、たまには気分を変えて、違うコースも走ってみたい。皇居周回に再チャレンジしてみようかな。

こんな感じで、そろそろっと復活です^^。ランニングブログも止めません。
by ゆららん by runrun50 | 2009-12-20 20:20 | ランニング *
<< 私のランコース① ページトップ 完走証&レース後の心境 >>
The Original Skin by Sun&Moon