人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
完走証&レース後の心境
2009年 12月 12日 *
日曜のレースでもらわずに帰ってきた完走証なるもの。元々申込時にもらった大会要項には、「郵送の予定」と書いてあったにもかかわらず、当日現地で聞くと、「わからない」「やってないと思う」だの、甚だ心もとない。

ほんと、この大会の運営って、ぜんぜんなっちゃない。埒が明かないので、次の日区の体育協会に電話を入れると、名前、住所に電話番号まで聞かれたので、てっきり郵送してくれるものと思ったら、「後で大会委員長から電話が行くので、その時どうするか確認してください」だって。

な~んやの? いったいどこが、運営を仕切っているのか? 要領を得ない対応に不満フツフツ。

でも、委員長さんとやらの電話はなく、結局、郵送されてきました。そりゃそうでしょ、参加者にいちいち電話なんかかけて来ないよね。

完走証&レース後の心境_a0122637_19144812.jpg←これが完走証。ペラペラの紙です。いえ、構いませんが。

しかし、すごいっしょ、5位ですよ、5位!(笑)。 はは、だって、6人しか出走してませんから(;^。^A。すくなっ。きっとひとケタ台の完走証なんて、後にも先にも、もらうことないだろうから、ある意味、貴重かもです。

ところで、レース後ですが、まったく走ってません。なんかモチベーション切れたっつうか、走るのが楽しくなくなったつうか…。

体もあちこち痛いとこだらけ。ねん挫足の調子は今一つだし、腰も痛いし、脹脛もつっちゃった。

特にひどいのが、臀部痛。PCの前に座っているだけで、「いたたたっ」となってしまう。実はレースの前日も痛くて、走れるか心配でした。レースは何とか走れたけど、1週間たった今もよくならない。むしろひどくなってるかも。

レース前は10㎞走れたら、次はハーフ!などと恐れを知らぬ妄想を抱いていましたが、今は10㎞の倍以上走るなんて、とても考えられない。つら過ぎ><。

疲れたしぃ、苦しかったしぃ。もう走るのやめようかな、と思ったりして。しばらくはレースなどは考えずに、運動不足解消のために、たま~に走ればいいかなあ。

迷えるレース後です。
by ゆららん by runrun50 | 2009-12-12 23:14 | その他 *
<< そろそろっと復活 ページトップ 初レース顛末記 >>
The Original Skin by Sun&Moon