らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
遊び走り
2009年 10月 04日 *
先週、痛みが出てから、またお休みしていましたが、今日は朝から晴れていて、出かけたい気分。足首の感触を確かめると、完ぺきではない。けど、まあ、ちょっとだけ行ってみるか。

初めは普通に歩いていましたが、脇を速足で通り過ぎて行く人がいたので、釣られてちょっとスピードを上げて、エキササイズウォーキング。

汐入大橋を渡って、そのまま折り返して歩いて帰るつもりだったけど、ちょっとだけ公園へ寄り道したくなりました。調子は悪くないみたいなので、走ってみようかな。

ゆっくり走りはじめる。ノロノロなんてもんじゃない、よちよち走り。これだったら、ウォーキングの方が早いかも。水飲み場で水を飲んで、600メートルくらの短い1周。

お、この間の200メートルはクリア! まだ痛くない!

でも、信号でお休み。またエキササイズウォーキング。飽きると、普通のだらだら歩き。また、走ってみたり。この繰り返し。遊びのような足馴らしです。

最後はすこーしだけ、きちんと走ってみた。軽く汗をかいた程度だったけど、とりあえず無事に帰ってきました。

a0122637_12183891.jpgほとんど歩いたような5.2㎞。でも、痛みが出なかったので、ホッとしました。

家へ帰ってからしっかりアイシング。お菓子なんかに入っている保冷剤をガーゼに包んで、アミ包帯を使って、固定しました。

今日は何とかクリアで、気分もさわやか。このペースで、続けられたらいいんだけど、これからも「無理禁」で行きます。
[PR]
by ゆららん by runrun50 | 2009-10-04 12:28 | ウォーキング *
<< 歩いたり走ったり歩いたり ページトップ 結局ウォーキング >>
The Original Skin by Sun&Moon