人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
結局ウォーキング
2009年 10月 01日 *
走ろうかなと思ったら、昨日は雨。その雨も未明に上がったので、どんよりしているが、行ってみよう!

初めはウォーキング。1.5㎞くらい快調にエキササイズウォーキング。体が温まり、そろそろいいかなと、ゆっくり走りはじめる。

いたたたっ!

途端に足首に痛みが走る。走行距離たった200メートル。おいおい、いくらなんでも200メートルだよ、と思ったけど、「無理は禁物」とのカイロプラクターさんの言葉が過る。

しばし葛藤したけど、歩きはじめた。だって、やっぱり痛いんだもん。

歩き出して、少しおさまったかな、と思い、再び走りだした。が、すぐに痛みが出てくる。歩いてても痛い。あれ、どうした? 結局、5㎞のコースをほとんど歩いてしまった。

もおおお~、なんで、今さら痛いのよ~~! 情けなか><。無理は禁物とはいえ、200メートルじゃなあ…。調子は悪くない気がしたんだけど。

体育の日関連のイベント、東京大マラソン祭り2010「マラソンフェスタ」の初級者向けランニングクリニックに当選したというのに(こんなイベントも抽選です!)。

それまでに少しでも走れるようにしておきたいと思ったけど、ああ、前途多難…。
by ゆららん by runrun50 | 2009-10-01 13:27 | ウォーキング *
<< 遊び走り ページトップ お散歩ウォーキング >>
The Original Skin by Sun&Moon