人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
羽生さわやかマラソン中止
2011年 03月 13日 *
今日は快晴。暖かくなり、絶好のレース日和です。でも、エントリーしていた羽生さわやかマラソンは、地震の影響で中止となりました。

埼玉での開催なので大丈夫かな、と思ったけど、確認のため公式HPをのぞいてみたら、「中止」とありました。

ケガ直後にハーフは走ったけど、そのときは出場しただけ。今回のさわやかマラソンを、本格的な復帰レースにしたかったので、内心、楽しみにしていただけに残念です。あと1週間早かったらと思いますが、まあ、間が悪かった。

でも、羽生でも被害が出ているそうで、中止はやむを得ません。他のイベントも続々中止だし、のんびり走っている場合ではないでしょう。

エントリーフィーは「返金はなし」だそうです。私はあまりレースに出てないので、わからなかったのですが、こういう自然要因による中止は、通常返金はされないそうです。

エントリーフィーは、被災地の復興基金に寄付したと考えればよいですね。

この先チャリティランなどがあれば、参加して少しでも被災された方のお役に立ちたいな、と考えています。

地震の被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い救出、復興をお祈りいたします。
by ゆららん by runrun50 | 2011-03-13 10:44 | レース *
<< RUN×10運動+アルファ ページトップ 隅田川テラス全コース走破 >>
The Original Skin by Sun&Moon