人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
月間走行距離100km越え
2010年 05月 27日 *
ダイエットラン目指して、月間走行距離140kmランを目標にしていましたが、月内に140km達成は無理そう。

でも、おかげさまで100kmは達成できました。

今日の朝ランは、天気が不安定で、寒そうだったので中止。その代わり、久々にジムへ行ってトレミで走ってきました。

しばらく行かないうちに、ジムはプチリニューアルしてました。

トレッドミルの前方に設置されていたテレビが、以前は3台にひとつくらいだったのが、今度は1台ずつマシンに取り付けられていました。これはいいです。

以前のは、テレビが上部に設置されていて首は疲れるわ、場所によっては斜めにならないと、見えないわで、少々不便だった。

一生懸命画面を見ようとすると、バランスを崩すことも。それが解消されました。

しかーし、快適な環境になったにもかかわらず、走ったのはたったの3kmだけ。時間がなくなってしまったので、これにて打ち止め。

それでも、昨日まで走行距離98kmだったので、なんとか100km台に乗りました!

140km目標は月半ばに思い立ったので、時間が足りなかった。前半2週間が、20kmちょいと少な過ぎたので。

後半2週間で80km走ったのは、私にしてはがんばった方。また、来月改めて140km目指します。でも、雨降りだと出られないので、それが気がかり。

あ、肝心の体重ですが、まだ効果は現れません…( -。-) 。

夏のレース、プチ思案中。遠征しちゃおうかなあ…。
月間走行距離100km越え_a0122637_21124679.jpg
シロツメクサの咲く土手の向こうに、スカイツリーがちょっぴり。
by ゆららん by runrun50 | 2010-05-27 21:21 | ランニング *
<< ジョグリスを利用して皇居ラン ページトップ 激安ウエア >>
The Original Skin by Sun&Moon