人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
激安ウエア
2010年 05月 23日 *
昨日の予報では朝から雨のようだったので、今日のランは夕べの段階で中止、と思って夜更かししていました。

ところが、6時半ごろふと目が覚めると、降ってない。でも、すぐに降るはず、と思ってそのまま布団に入っていましたが、7時になってもまだ降らない。

ひょっとして午前中大丈夫? そんなら、行ってみるかと思って、もそもそ起きだして、着替えてチャリを出して、屋根のないところへ出たら、敷石にポツポツと雨の点々が…。

あちゃ、降り出しだしてしまった! 1時間遅かった。

走る気になっていたのに、出鼻をくじかれたので、この後フテ寝。二度寝してしまった(;^。^A。
激安ウエア_a0122637_126513.gif

スポーツウエアって、スポーツ用品店で買うと、やたら高い。別にブランドには全然こだわらないのに、なんであんなに高いの~。

素材や機能性はいいのだろうけど、需要が少なくて、競合がないから? 平気で8000円とか1万円とかする。

普通の服だって、5000円以上のモノ買ったことないのに(はい、ブランド志向まったくなし、安モノ大好き!)。

以前から夏用のランニングチュニックorワンピースがほしいなあ、とは思っていましたが、まともに買うと、7~8000円する。

練習に着るもんに、そんなにお金かけてどうする? 

ファストファッション店で、安くて丈夫でカワイイウエア出してくれないかなあ、と思っていたら、ようやくユニクロなどが、本腰を入れはじめてくれました。

激安ウエア_a0122637_11544273.jpgご近所にあるユニクロ系列のg.u.(ユニクロよりさらに安い)でランニングチュニックを売っていたので、買ってみました。

デザインも色も、ほとんど選ぶ余地はないんだけど、まあ、これなら許せるか。

生地がペラペラで弱っちくて、何かに引っかけたら、ピーっと裂けそうな危うさもあるけど(まさかね)、普通に着ている分には問題ないっしょ。

なんたって、990円! 

これは画期的であります。よければ、他にも買おうかな。夏は激安ウエアで走ろうと思います^^。
by ゆららん by runrun50 | 2010-05-23 12:15 | ウエア *
<< 月間走行距離100km越え ページトップ コース沿いに咲くヒナゲシ >>
The Original Skin by Sun&Moon