人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
明日はレース
2010年 04月 10日 *
あちゃ~、明日になってしまった、レース。

昨日ジムで5㎞走ったけど、今日は走ってません。おやすみしていいのかな、と思いつつおやすみ。

エントリーしているのは横浜ロードレースで、鶴見川の河川敷を走ります。お天気が心配ですが、雨は夕刻になってからのよう。気温は高め。

ということで、半袖の方がいいのかな。寒いのもイヤだけど、暑いのもイヤ。ワガママなランナーです(笑)。

明日はレース_a0122637_131313.jpgこんな格好で走ろうかと、考えています。もちろん、ナマ足なわけはなく、タイツははきますが。

オバさんもランスカです。ふん、いいんです。80歳のランナーもランスカはいていたのを見たから(笑)。

とにかく、大勢の中で走るのは初めて(前回は6人しかいなかった)なので、スタートの時などコケないか心配。ケガなく、安全第一で行きたいです。

それとオーバーペースを避けないとね。まずは完走を目指し、苦しむことなく、楽しめれば万々歳です。

今日は暖かいですね。やっぱりすこし走っておくべきか…。





あんまり天気がいいので、ブログを書いた後、走ってきました。でも、ほんの少し。

3㎞で走るのが面倒になって、歩いて帰ってきました。体力温存^^。

土手は菜の花やタンポポが咲き、新緑も芽吹いていました。これからつかの間、ランには絶好の季節となりました。
明日はレース_a0122637_18382894.jpg
以前写した早咲きの桜は、すでに新緑になっていました。
by ゆららん by runrun50 | 2010-04-10 13:10 | レース *
<< 横浜ロードレースレポ ページトップ 荒川河川敷練習ラン >>
The Original Skin by Sun&Moon