らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
カテゴリ:はじめまして( 1 )
*
by ゆららん *
2009年 06月 08日 *
はじめまして。今日からランニングブログをはじめる「ゆららん」と申します。

この日記は単なる私のランニング記録であり、どちらかというと、ひとりごとに近いものです。なので、おもしろくないかもしれません。

ランニング歴、たった2か月ちょっと。今年の3月から走り始めたばかりで、走り方もトレーニング法もさっぱりわからないど素人、まったくの自己流で走っている超ビギナーランナーです。

だいたい、学校を卒業してからここ30年ほど(いつくか?って、アラフィーってことで)、運動らしい運動は何もやってないウンチなオバさんです。そんなオバさんが、なんでとち狂って走り始めたのか。

散歩していた時、脇をさっそうと走る抜けるランナーを見て、「ああ、私も走ってみたいなあ」と思ったことがきっかけ。折しもランニングブームだし、ウエアもかわいいのたくさん出てるし。ちょっくら走ってみるか、そんな単純な理由です。

夢は…ホノルルマラソン!東京マラソン!

てか(笑)。夢また夢の話ですが、夢見るだけなら、タダでしょ。でも、ひとりで走るのは孤独。ブログをきっかけに少しでも仲間ができれば、うれしいなと思います。

そんなオバさんのランニングブログですが、よろしくお願いします<(_ _)>。

>>過去ログがあります
[PR]
by ゆららん by runrun50 | 2009-06-08 16:24 | はじめまして *
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon