人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
こっそりレースエントリー
2010年 01月 26日 *
こっそりひっそり…、東京マラソン、いえ、東京シティマラソンにエントリーしましたっ!

第15回東京シティマラソン・RUN&WALK  

そんなレースあったの?でしょうけど(私も知りませんでした)、あったんです。東京マラソンはさっさとハズレたけど(今考えると、ハズレてよかった)、こちらは抽選もなく、すんなりエントリーできました。10㎞再チャレンジです。

皇居を周回するという、コースとしては、単調でトレーニングの延長のようなものなんですが、近くだし、知っているところなので、気楽でいいかな、と。

当初は「熊谷さくらマラソン」とか、「藍のまち羽生さわやかマラソン」とか、もう少しメジャーな大会に出ようかな、と検討していたんだけど、早朝ひとりで出かけて行くのは億劫だなあ、とひよって、お手軽レースにしてしまった(;^。^A。

でも、今度はもう少しレースを楽しめるように走りたいな。もちろん1時間を切れたらベストだけど、まあ、無理しない。

でも、目標ができたので、モチベーションは少し?アップしましたー^^。
by ゆららん by runrun50 | 2010-01-26 10:02 | レース *
<< 週末ラン ページトップ 週一ランニング >>
The Original Skin by Sun&Moon