人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
1ヶ月ぶりの荒川ラン
2010年 01月 11日 *
ロードレースからほぼ1ヶ月。昨日は久しぶりに、荒川河川敷を走りました。

いつもよりは寒くはなかった気がして、珍しく、朝ランする気になったので。といっても、スタートは9時近かったけどね(汗)。

1ヶ月ぶりの荒川ラン_a0122637_10122932.jpgランの気分になったのは、新しいウエアを着てみたかったから。セールで買いました。今までウエアは黒やピンク系が多かったけど、オレンジはお初です。新しいウエアやグッズを買うと、モチベーションがアップしますね。単純ですから(笑)。

隅田川土手はジャージで行くことが多いけど、昨日のボトムはランスカです。私の中では、荒川河川敷の方がグレードの高い?コースなんで、若干オシャレしていきます(笑)。

カッコはなんとかなっても、走りまでカッコよくという訳にはいきません。相変わらずのタラタラ。

6分/㎞を目指すも、最初の3㎞を6分15秒で走るのがやっと。根性なく、3㎞で給水&休憩。また3㎞ほど走って、そこそこで切り上げました。

本当はもう少し走りたかったんけど、午後から頼んでおいたテレビの配送があり、掃除や片付けをしないとならないので、早めに帰りました。

1ヶ月ぶりの荒川ラン_a0122637_1037447.jpg昨日は、河川敷上流で、谷川真理ハーフマラソンがあったようで、それに合わせて、一輪車の大会も同時開催されていました。ひとりしか写ってないけど、ゼッケン付けているので大会なんです。

来年はこのレースに出られたらいいな、あ、もちろん一輪車でなく、ハーフの方ですよ。初夢妄想(^o^)。

●6㎞(荒川河川敷)
by ゆららん by runrun50 | 2010-01-11 10:44 | ウエア *
<< フィットネスクラブに入会する ページトップ 買い物ラン >>
The Original Skin by Sun&Moon