らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
しばらく休止します
2011年 03月 31日 *
エントリーしていた3月13日の「藍のまち羽生さわやかマラソン」、4月17日の「かすみがうらマラソン」が、震災の影響で中止になりました。

開催地である埼玉県羽生市も茨城県土浦市もともに、地震の被害を受けたので、残念ですが、中止は当然でしょう。

羽生では、中止決定が直前だったため、スポーツドリンクや水などの飲料や、紙コップや割り箸などを用意していたので、それらを被災地に回し、活用してもらったそうです。

参加賞は着払いでいただきました。マスコットの「むじなもん」が付いているトレーナーです。
a0122637_19203059.jpg
ありがとうございました。


両大会とも、参加料の一部を震災の義援金として、送っていただけるそうです。ささやかでもお役に立てたのなら、うれしいです。

a0122637_19215178.gif

さて、ちっとも更新しない放置プレイになりかけの当ブログ。

本来は走ったら記録するランニングメモブログのつもりではじめたのですが、距離とメモはランネットに付けているので、ここに書くことがなくなりました。

私は日々の徒然を綴っているブログを、もうひとつ開設していますが、このランブログの更新頻度なら、一つにまとめてもいいのではないかな、思い始めました。

震災後、これも一つの節電かも、と考え直し、これからは元ブログに一本化しようと決心しました。これからはそちらにもランのことも書いていこうと思っています。

そんな訳で、3月いっぱいで、当ブログはお休みさせていただきます。気まぐれに復活することがあるかもしれませんが、とりあえず、しばしサヨウナラです。

これまでご愛顧ありがとうございました<(_ _)>。
[PR]
by ゆららん by runrun50 | 2011-03-31 19:53 | その他 *
<< ブログ移転のお知らせ ページトップ RUN×10運動+アルファ >>
The Original Skin by Sun&Moon