らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
RUN×10運動+アルファ
2011年 03月 17日 *
東日本大震災の被災地に少しでも手を貸したいけど、1人だとなかなかできない。

そんな中、ツイッターで盛り上がった「RUN×10(ラン・バイ・テン)運動」が広がり始めています。

【支援方法】
その日走った距離×10円を貯金 ⇒ まとまったら募金・寄付(例:10km×10円=100円×10日/1ヶ月=1000円)

私も参加しました。といっても、あまり走ってないので、これだけでは足りないかも。

Sweets×10(スイーツ・バイ・テン)
【支援方法】
1スイーツを食べるごとに10円(by ゆららんルール)

これも組み入れた方がよさそう(;^^A。

んじゃ、ちょっと寒いけど、今日もいっちょ走ってくるか! 
&甘いもん食べるか。
[PR]
by ゆららん by runrun50 | 2011-03-17 10:01 | ランニング *
<< しばらく休止します ページトップ 羽生さわやかマラソン中止 >>
The Original Skin by Sun&Moon