人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
癒しのラン
2010年 12月 21日 *
いすみ健康マラソンに出てから、2週間ほど全然走れませんでした。

筋肉痛と足の爪のつぶれが治ってから、ラン再開と思っていたら、思わぬ風邪をひいて長引かせてしまい、お休みしてました。

骨折の次は風邪かい、やれやれ><。

先週末、ようやく風邪も抜けてきて、4~5km走って足慣らし。昨日は仕事が一段落した後、天気がいいので、お昼過ぎに隅田川テラスへ。

気温が上がって、暑いくらい。途中でコンビニに寄って、水分補給。まだ十分ガリガリくんでもよさそうだった。食べなかったけど(笑)。

言問橋から折り返してきた時、骨折した部分が少々痛くなったので、だらだら歩きました。別にレースを控えている訳でもなし、いいよね。

春のように暖かい陽気。子供がワンコと遊んでいたり、若いお母さんがバギーを押していたりと、平日の昼間は、のんびりした空気に包まれていました。

川面に日の光が当ってゆらゆら。とってもきれい。そんな風景を眺めているだけで癒されました。
癒しのラン_a0122637_19241262.jpg

●汐入大橋~言問橋 9.8km
by ゆららん by runrun50 | 2010-12-21 20:47 | ランニング *
<< メリークリスマス! ページトップ いすみ健康マラソン~増田明美杯 >>
The Original Skin by Sun&Moon