人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
明日はレース
2010年 12月 04日 *
おっと、明日になってしまいました。いすみ健康マラソン

出場か棄権か、プチ悩んでいましたが、皆さんの励ましもあり、出場しようと腹をくくりました。

でも、足首の骨折部はそれほど痛まないのに、16km練習で痛かった踵の筋肉が痛い(足底筋膜炎か?大して走ってもいないのに) 足の甲もなんだか突っ張る感じ。今、湿布しています。

おまけに肩凝りがひどくなってしまった。腕振りができないよ~。

もうぉぉ~、満身創痍。やっぱ、歳かあ。無理してんのかなあ。

今日は走らず、のんびりお買いもの…だったのに、買いものしただけで疲れてしまった。体力もなーい><。本当に走れるのか、ヒジョーにビミョーで、不安だらけ+_+。

でも、明日の準備をしていたら、ちょっと楽しくなってしまった^^。

明日の勝負服はこれ↓にしました。

明日はレース_a0122637_19404176.jpg


といっても、レース用に買ったりした訳でなく、手持ちのウエア。ケガがなかったら、ハーフデビュー用にそろえたかったけど、直前まで出ないつもりだったので、そうもいかず。

実はトップスはラン用でなく、山ガール用(つまりハイキング用^^)。でも、吸湿速乾性の生地に変わりはないので、いいっしょ。

とりあえず、走れるところまで走ってみるか~。天気よさそうなんで、ファンランする気持ちで行ってきます。
by ゆららん by runrun50 | 2010-12-04 19:50 | レース *
<< いすみ健康マラソン~増田明美杯 ページトップ 出走か棄権か――悩ましい問題 >>
The Original Skin by Sun&Moon