人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
東京マラソン落選
2010年 10月 15日 *
今さらだけど、ここでは報告してなかったので、一応アップップ。

来年の東京マラソン、落選しました。

今回で2度目の応募ですが、去年は完全に冷やかし。全然走り込んでなかったし、万一当たったら大変なことになったいたはず。だから、去年はハズれてよかったんです。

で、今年は?

少々練習を積んだので、12月にハーフに出て、来年2月には、いよいよ東京マラソンでフルデビューか、などとひそかに目論んでいました。が、あえなく落選。

でも、去年よりもっとホッとしたかも。だって、足首を骨折したから。もちろん12月のハーフも間に合わない。

来年の2月まで5ヶ月あるから、走れるようにはなっているだろうけど、たぶんボチボチでしょう。

東マラが復帰レースになってしまうかもしれない。そりゃムリ、ムチャというもの。そんなにタフじゃない。

やっぱりハズれてよかったんです。負け惜しみでもなんでもなく。

でも、再来年こそは、3度目の正直で当選したい。

来年は応援しに行くか~。でも、いつも天気が悪いんだよな。
by ゆららん by runrun50 | 2010-10-15 22:15 | レース *
<< 戸田マラソンin彩湖~不出場レポ ページトップ 前エントリーの扱いについて >>
The Original Skin by Sun&Moon