人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
前エントリーの扱いについて
2010年 10月 11日 *
すみません、昨日エントリーした「ケガをして思うこと」ですが、突然ですが、非公開とさせていただきました。

アップするときも迷ったんですが、アップしてからも迷っていました。

当事者はこのブログのことは知らないはずですが、万一読んだから、自分のことだとわかるだろうし、気分悪くするだろうな、と思ったので。勝手に書かれるのはイヤなものですよね。

ですので、考え直して非公開とさせていただくことにしました。

すでにコメントもいただいておりました。ありがとうございました。お返事はMoreにコピペしたので、読んでくださいね。

勇み足、お騒がせしました。申し訳ありません<(_ _)>。やっぱり休んでおきますわ~^^。





Commented by 悶℃半 at 2010-10-10 23:06 x
お久しぶりでございます。
その後、おみ足の具合はいかが? ちょっと心配してます。

私は呼吸が苦しくなるので走るのは嫌いですが、歩くのは好きです。
なので、走るのが好きというのはわかります。
ひとさまが好きでしていることを、なんでやめろと言うのかね、ご先祖様のせいにしてまで。
ラン、いいじゃないの。運動して代謝がよくなって、筋肉&筋力つくのは身体にも精神にもいいはず。
自分が興味持てないものごとでも、なぜこの人はそんなに熱く語るのか、その真意が知りたくて私はひとさまの話を聞きます。
いい歳こいてなにやってんの、なんて、なんで言うのかしらね、理解不能。


Commented by che-san at 2010-10-11 00:18 x
自分の趣味に興味がない人に話す時は、気をつかいます。
特にウルトラとか、ちょっと話すと相手がドン引きしているのが分かるので(笑)、自分からは話さなくなっちゃいました。

そういう意味で、ラン友やネットでのラン友とのラン話は楽しいですね。
これからもお互いバンバン語り合いましょう!(笑)。


Commented by runrun50 at 2010-10-11 10:31 x
★悶℃半さん
おはようございます。
あ、すいません。ご心配おかけしてます。
長時間歩くのは無理なんですが、動くことはできます。

だれにも迷惑かけてないのだから、いいと思うんだけど。ラン話がうざかったのかな。

ケガの上にさらに追い打ちって感じで、けっこう凹みました。でも、もう大丈夫ですが^^。


Commented by runrun50 at 2010-10-11 10:35 x
★ちぇーさん
おはようございます。
ウルトラはドン引きされますか。ランでもそうですからねぇ。

「神様が休みなさいっている」というのだったら、素直に聞けるんですけどね。
いろいろ考える人がいるんだな、と思いました。

これからはツイッターやブログで語ります。よろしく~^^。
by ゆららん by runrun50 | 2010-10-11 17:56 | その他 *
<< 東京マラソン落選 ページトップ ランニング&ブログ休止のお知らせ >>
The Original Skin by Sun&Moon