人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
ももの里マラソンまであと2日!
2010年 08月 27日 *
たいへんご無沙汰しております。

毎日バタバタでブログを書く余裕がなく、そろそろ更新しなくちゃと思いつつ、何もできずに、やり過ごしています。

と思っていたら、ももの里マラソンが迫ってきました。29日です。

もちろんマラソンといっても10kmですが。それでも、この暑さの中、レースをするなんて、無謀に思えてきました(汗)。

福島なんで、東京よりは涼しいと思いますが、昨年のレースの動画を見ると、日陰が全然ないっ!恐ろしいコースであります。ただ、平坦で走りやすそうではありますが。

初の遠征。前泊するので、温泉に行ったりして、プチ夏休みにしたいと思います。

先日、新しいシューズを買いました。レースのためというか、それまでのシューズがだいぶくたびれていたので。

新しいのはアシックス。ナイキが人気なんでしょうが、履いてみてしっくりきたのが、これです。
ももの里マラソンまであと2日!_a0122637_7505748.jpg

デザインはゴツいけど、中底がかわいいのが気に入りました^^。
ももの里マラソンまであと2日!_a0122637_753452.jpg

ニューバランスから一歩前進かな?

すでに試走しましたが、とても走りやすくて、2代目にしてよかったです。

ウエアはこんな感じ↓。
ももの里マラソンまであと2日!_a0122637_7591091.jpg
シャツはミズノだけど、スカートはg.u.で買った激安品。安上がりな勝負服です(笑)。色合いがあっている気がするので、たぶんこれで行くと思います。

こんな格好の40歳以上の部のオバさんを見かけたら、ゆららんですので、声をかけてください^^。熱中症にならないように、安全第一でがんばりますp(^o^)q。

※レスを付ける余裕がないので、コメント欄は閉じさせていただきます<(_ _)>。
by ゆららん by runrun50 | 2010-08-27 08:01 | レース *
<< 伊達ももの里マラソン ページトップ 残暑お見舞い >>
The Original Skin by Sun&Moon