人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
久々のテラスラン
2010年 06月 18日 *
ブログさぼっておりました。ランをサボっているからですが(汗)。あ、でも、日曜日は走ったんですよ。

雨降ったり、忙しかったり、夜更かししたり(W杯のせい)、謎の右足首痛があったり(よくなりました)走ることができませんでした。

今日は5日ぶりに朝ラン。6時出発。いつもの隅田川テラスラン。久々なんで、短めコース、汐入大橋~白髭橋折り返し。

公園でラジオ体操をしている人々を見かけました。ラジオ体操って、小学生のころ、夏休みに無理やり行かされた以来、やったことない。今もやってるんだね~。

しかし、ジジババ(失礼、シニア)ばっかり。子供は早起きなんて嫌いなもの(たぶん)。私も早起きは体に悪いと思っていたっけ(笑)。

しかし、6時台でも暑い。この先、もっと早起きしないと走れないかも。大丈夫か。私はだいたい6時間睡眠なので、5時に起きるとしたら、11時には寝ないとね。昼寝しようかな(笑)。

6月になって、新たなテラスが開放されていました。
久々のテラスラン_a0122637_155903.jpg

汐入大橋から上流沿いに300m。まだ、あまり人も通らなくて穴場です。広くてきれい~。

久々のテラスラン_a0122637_9353083.jpg
このテラスは正に川沿い。日除けがないから暑いけど、川面から吹く風は心地よいです。

●隅田川テラスラン 8.2km
by ゆららん by runrun50 | 2010-06-18 09:53 | ランニング *
<< ひとりマラニック ページトップ 夏レース、エントリーしました >>
The Original Skin by Sun&Moon