人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらん♪ランニング
ひよこランナーのランニングブログ
runrun50.exblog.jp
Top
荒川河川敷練習ラン
2010年 04月 04日 *
昨日はお花見気分で、大して走れなかったので、今日こそはきっちり練習したい。

朝起きたら、晴れてはなかったけど、雨は降りそうもないので、チャリに乗って荒川河川敷へ。

チャリを飛ばすと、風が冷たかった。もう1枚着てくればよかったかな、寒くて走れないかしら、と心配になったけど、着いたら、それほど寒さは感じなかった。やれやれ。

さあ、今日はひたすら上流を目指します。ペースはゆっくり。とにかく10㎞走りきろうという気持ちでスタート。

ノロノロ走り始める。その後もペースは、ず~っと上がらず、橋をいくつかくぐった。でも、荒川の河川敷って桜の木がない。たぶん並木は、もっと上流にあるんでしょうね。

五色桜大橋という橋をくぐったところで折り返し。今度はひたすら来た道を戻ります。1時間10分以上もかかって、ようやく基点に戻ってきました。

河川敷はほとんど寄り道がするところがなくて、ややおもしろ味に欠けるけど、練習に専念したいときはいいです。

まだまだと思っていたら、レースは来週の日曜。今日なんとか走りきれたので、記録はともかく、完走ができる目処が立って、ホッとしました。

後は臀部痛が、悪化しないように。
荒川河川敷練習ラン_a0122637_2027866.jpg
桜はなかったけど、河川敷はもう5月の装い。鯉のぼりが泳いでいました。
           
●荒川河川敷 10㎞
by ゆららん by runrun50 | 2010-04-04 20:29 | ランニング *
<< 明日はレース ページトップ 隅田公園お花見ラン >>
The Original Skin by Sun&Moon